月を見に行く

18歳の時にバイクの免許を取って、まさかの12年間ペーパーライダー。相棒の赤のCB400SFとエイプくんで年間15,000kmぐらい走ります(≧∇≦)b

2016!夏だよ!北海道ツーリング(≧∇≦)b

来月にいよいよ北海道ツーリングを予定しているということで、ソロツーリングで初めて計画なるものをしてみましたよ、っと!


↑でんっっっ!

先日優雅にTwitterなど嗜んでおりましたところ、我らが「のいさん(id:junpoi199) 」から「新潟港からフェリーで行くと旅程がお得だよ!」という情報を貰いまして、早速そんな感じで予定を組んでみたよ(≧∇≦)b

フェリーで移動している時間を除いて北海道で丸7日使える予定。ミーハーに「北海道一周しちゃう?」的なテンションで予定を組むとどうしてもこうなっちゃうよね的贅沢プラン。もちろん天気次第で180度ぐらい予定なんて変わると思うので、この通りに進んだら奇跡だと思うけど一応ね。。

そして、北海道有識者でおられる皆々様に置かれましては「ココが入ってないじゃろーが!」的なツッコミを広く募集したいと思っておりますよ。採用された方の中から抽選で1名様に伊豆大島の誇る「クサヤ」をプレゼント!(≧∇≦)b

閑話休題

それはそうと、折角の北海道なのでツーリング中アクションカムで動画を撮りたいと思うよね。

なのだが、我が相棒はUSB電源が付いてないのでヘタしたらキャンプオンリーを考えてる今回のツーリングでは文明の利器が使いづらいという悩みどころが。。

で!

デイトナ(DAYTONA) 【バイク専用電源】 USB POWER SUPPLY 【USB1ポートタイプ】 79000
デイトナ(DAYTONA) (2014-04-01)
売り上げランキング: 12,380

あたりをポチろうかと悩んでいるわけですが、バッテリー直だといつの間にかバッテリー切れた、という出来事が起こりかねないので、キーを回した時だけ繋がるようにリレーを付けて改造しようかね。。

エイプくんのシートのボルトを外すのは苦手だけど、電気は好物故( ̄▽ ̄)うへへ

いやー、テンション上がってきましたよ‹‹\(´ω` )/››